Mr.おしゃべりの談話室

暗号通貨とトッテナムについて、自由におしゃべりする場所として作りました!コメント等、おまちしております😊

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Byteballの導入〜なぜByteballなのか〜

どうも、Mr.おしゃべりです(・ω・)ノ 今回はTwitterで平野さん(@junya_1991)がおすすめされていたByteballの導入の記事を日本語訳してみました。 元記事はこちらですので、合わせて参照してください。 medium.com より多くの人に読んでもらえるといいなと思…

ハリー・ケイン〜年間最多得点プレーヤー〜

どうも、Mr.おしゃべりです(・ω・)ノ 今回は、2017年12月26日にトッテナムのストライカー、ハリー・ケインが達成したプレミアリーグ最多得点記録の更新と、年間最多得点プレーヤーについて語りたいと思います。 ゆっくりしていってください☺ プレミアリーグ…

好きなもの紹介〜トッテナムの巻〜

どうも、Mr.おしゃべりです(・ω・)ノ 自己紹介を兼ねた好きなもの紹介、第二弾です。 今回は、サッカー、特にイングランドプレミアリーグに所属している”トッテナム”について語りたいと思います☺ サッカーと言えば、バルセロナやレアル・マドリー、マンチェ…

好きなもの紹介 ~暗号通貨の巻~

どうも、Mr.おしゃべりです(・ω・)ノ 今回からは、好きなもの紹介として3回に分けて暗号通貨、トッテナム、お酒について語っていこうと思います。 今回は暗号通貨です。楽しんでいってください 暗号通貨について 今巷で話題の暗号通貨と僕の馴れ初めについて…

初ブログ!

初めに… 皆さん初めまして! 今回新しくブログを始めることにしたMr.おしゃべりです 自己紹介 まずは、自己紹介から。 Mr.おしゃべりと申します。名前に特に意味はありませんが、話すのが大好きなのでどしどしコメントください! 普段は関東の大学に通ってお…