Mr.おしゃべりの談話室

暗号通貨とトッテナムについて、自由におしゃべりする場所として作りました!コメント等、おまちしております😊

初ブログ!

初めに…

皆さん初めまして!

今回新しくブログを始めることにしたMr.おしゃべりです😊

 

自己紹介

まずは、自己紹介から。

Mr.おしゃべりと申します。名前に特に意味はありませんが、話すのが大好きなのでどしどしコメントください!

普段は関東の大学に通っており、今は2月に控える卒研発表に向けて毎日忙しく研究中です。。

自分が大好きなものを発信することで、より多くの人にその魅力を知ってもらおうと思っています!

  

好きなもの

自分の好きなものは

です!

 

1つでも興味があれば、ぜひ当ブログを読みに来てください💡

次の記事から、1つずつ自分が好きになったきっかけやおすすめなどを紹介していきたいと思います。

 

ちなみに、アイコンの画像はビットコイントッテナムを一緒にした画像になっています✨🐓

お気に入りです

 

f:id:mrosyaberi:20171225220514j:plain

 

 

ではでは(∩´∀`)∩